現在確認している不具合について|4月15日更新
- 障害情報
(4/16 追記)以下の不具合について、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、一部のお客さまに対し下記の不具合が発生しております。
●ホーム画面をタップした際にエラー画面が表示され、タネクトやアイマスキャラクターが正常に表示されない。
上記の不具合につきましては、原因を調査中ですが、ミッション実施やギフト交換は通常通り行っていただくことが可能です。
(写真送信時にエラー画面が表示されることがありますが、ミッション実施に影響はございません)
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
今後とも「モアクト」をよろしくお願いいたします。